株式会社 サートプロ|IoT*人材育成・スキル可視化と教育支援

【緊急のお知らせ】新型コロナウィルスの対応について4/6~4/30 従業員テレワーク勤務のお知らせ


テレワークの運用を開始

2020年4月6日
株式会社サートプロ
代表取締役社長
近森 満

関係各位

 当社は国内における新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、下記の対策を講じます。
お取引先をはじめ、関係の皆様におかれましては何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

業務体制について

 当社では、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を鑑み、以下の通りと致します。

 今週から月内、従業員は全員テレワークでの勤務とさせていただくことに致しました。

    • 実施期間:令和2年4月6日(月)~4月30日(木)
      ※政府の方針等に伴い、上記期間は延長される場合があります。
    • 業務時間:平日9:00~18:00(テレワーク対応)

連絡先について

 当社への連絡事項等がございましたら、メール等にて対応させていただきます。

 以下の代表メールアドレスにご連絡ください。

 メール送付先 info[ at ]certpro.jp  ※[ at ]には@を挿入ください。

 代表電話番号は一時的につながらない場合があります。

 以上、ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

会合やセミナー等の参加について

 連日報道でもあります通り、新型コロナウイルス感染症の発生が日本国内に拡大しております。

 現時点で終息予測がつかないことを鑑み、各種催しについての参加は当分の間、見合わせを致します。

また、当社主催の講座やセミナーについてはオンライン形式を検討・対応していきます。

 つきましては、それぞれの対応は個別にご連絡させていただきますので、よろしくお願いします。

 

感染防止対策について

 新型コロナウイルス感染予防のため、アルコール消毒液とマスクをご用意しております。
また、3密(密閉、密集、密接)を避けて業務を対応致します。

関連情報
内閣官房/新型コロナウイルス関連のポータルサイト

 www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html

 

弊社関連サービスサイトについて

 それぞれの窓口サイトを御覧ください。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。